写真はお任せ

写真のプリントをする時にコンビニでされる方も多いですね。一歩進んで、ネットワークプリントを活用した写真のプリントが便利です。他にもネットワークプリントを使った写真のプリントアウトには便利なことが多くあります。

スマホネットワークプリントを使用するためには、まず会員登録をします。こちらへ画像データを転送して写真のプリントサービスを受けることができます。あらかじめユーザー番号をLINEやメールで友達に知らせておくと、ネットワークで写真を共有できて、好きな写真を最寄りのコンビニからプリントアウトするというシステムです。友達と自宅が離れていても、提携のコンビニが近くにあれば大丈夫。パーティーや卒業式などの記念式典、旅行など共有したいイベントは沢山ありますね。また、大きな写真もプリントアウトすることができるので、ちょっとしたポスター制作にも対応できます。自宅でお気に入りの写真を掲示するために大きな写真をプリントアウトするのもいいですね。

しかも、証明写真にもネットワークプリンタは便利です。写真屋さんで撮影すると意外と出費になってしまう証明写真もネットワークプリンタなら、自分でスマホで撮った画像を使用して作成することもできます。サイズ調整などの設定も簡単です。このようにネットワークプリンタを使用すると写真のプリントがますます便利になっていきますね。

最近ではこうしたプリントサービスは沢山でてきています。コンビニを使ったネットワークプリンタだけでなく、インターネットで簡単にプリント依頼をすることもできます。写真にする以外にも、一冊の本「フォトブック」として思い出を残しておくサービスなどもあります。フォトブックにしてしまえば、写真をアルバムへ整理する必要もないので大変便利です。データが沢山たまっている人は一度検討してみてはいかがでしょうか?

▼推奨HP▼
フォトブックを作成